子宝相談

第一子 出産後、二年以上無月経だったのが漢方開始後月経異常が改善し二週間後に生理再開、二カ月後に妊娠も。

Before

第二子妊娠希望でしたが、第一子出産後、二年以上無月経でした。
ちょうど、九カ月前と三カ月前に病院でプラノバールをもらい、飲めば月経がくるが、飲まないとこない状態でした。

before

After

漢方を飲み始めてから、二年以上自然にこなかった月経が月経異常が改善し、約二週間で生理が再開し、基礎体温も変化していき、約二カ月後自然妊娠もしていました。岡先生のカウンセリングを受けながら自分自身の体調や心と向き合うことが出来ました。無事、第二子を出産しましたが、生涯の健康のためにも漢方を続けていきたいです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

大変嬉しいコメントと共に、旦那様と赤ちゃんを連れて、ご来店してくださいました♪
きちんとお勧めしました漢方を飲んで下さり、またお母様にも、漢方を勧めてくださったり、生涯漢方を続けていきたいという、お気持ちのこもった大変嬉しいメッセージまで頂き、このご縁にとっても!感謝しております。
これからも、産後の体調管理を丁寧にさせていただきたいと思います。
ちなみに・・・産まれてきた赤ちゃんはとても美人さんで、かわいかったです♡♡

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品